10moisストローマグ商品不具合のお詫びとお知らせ

お客様各位

2021年9月30日
有限会社フィセル
代表取締役社長 清水秀治

商品不具合のお詫びとお知らせ

謹啓

平素より弊社商品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、弊社にて企画販売させていただきました
「No.20251025 10mois mamamanma(マママンマ) ストローマグ」の2021年7月1日以降販売いたしました商品において、
キャップ部分(くまの耳の形状部分)を煮沸可能とご案内いたしておりましたが、
一部商品の原材料が正規の配合と異なる比率にて製造されており、
煮沸によって変形が発生しフタが締まりにくくなるという不具合が判明致しました。
この変形による健康への影響はございませんが、お客様に多大なご迷惑とご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。


つきましては当該品をお持ちのお客様へ良品発送のご対応をさせていただきます。
良品の発送は10月中旬以降を予定致しております。


誠にお手数でございますが下記いずれかの方法でお申し出をいただけましたらと存じます。

1、『弊社販売サイト「10mois公式オンラインショップ」にてご購入いただき
2021年7月1日~9月27日に上記サイトより商品を出荷したお客様』

2021年9月30日にご購入時にご登録いただきましたメールアドレスへご連絡をさせていただきますのご確認をお願いいたします。


2、『弊社直営店舗※にてご購入いただきましたお客様』
誠にお手数でございますがsupport@ficelle.co.jpへお問い合わせをお願いいたします。
追って弊社よりご連絡をさせていただきますのでご確認をお願いいたします。


3、『上記以外でご購入いただきましたお客様』
  お求めいただきました販売窓口へお問い合わせ下さいませ。


また、2021年7月1日以前に販売しました「No.20251025 10mois mamamanma(マママンマ) ストローマグ」につきましては、
これらの問題はございませんので、取り扱い説明書に準じてご使用下さいませ。

弊社では、今後このような事が発生しないよう、品質管理体制を一層強化し、生産精度を高め再発防止に努めてまいります。

【対象商品】 No.20251025 10mois mamamanma(マママンマ) ストローマグ


【※弊社直営店舗7店舗】
・札幌ステラプレイス10mois
・10moisAOYAMA
・西武池袋本店 10mois
・10mois NAGOYA グローバルゲート店
・阪急うめだ本店 10mois
・西宮阪急 10mois
・博多阪急 10mois


【本件に関するお問い合わせ先】
・電話でのお問い合わせ
有限会社フィセル 10mois公式オンラインショップ
お客様お問い合わせ窓口0533-65-8255
受付時間:9時30分〜17時30分(土日祝を除く)

・メールでのお問い合わせ
support@ficelle.co.jp